ジャカルタ生活ブログです

インドネシアで仕事をしています。八年目です。妻はインドネシア人。適当に書いてます。2013年からやっているブログです。

キンタマがかゆくない

今日は一日キンタマがかゆくありませんでした。

と書くと今までかゆかったんですかと勘違いされそうなので先に書いておきます、

今までもキンタマがかゆい日は一日もありません。

 

今日は十一時に起きました。

起きてシャワー(ヘッドから出てくるお湯)を浴びたり、

水を飲んだりするとき、キンタマがかゆくありませんでした。

 

出勤後も勤務中も退勤後も

キンタマがかゆくありませんでした。

 

今日は一日キンタマがかゆくない日と言い切って余りあるほどの、

キンタマがかゆくない日でした。

ああ、明日もキンタマがかゆくなければいいのになぁ。

をわり。