ジャカルタ生活ブログです

インドネシアで仕事をしています。八年目です。妻はインドネシア人。適当に書いてます。2013年からやっているブログです。

マクドナルドデリバリー

マクドナルドのデリバリーが便利で意外と早くて安いです

デリバリー料が、安いです。

デリバリー料、100円みたいです。

indonesia macdonard deliveryかなんかで検索してみて下さい。

注意点はセットのドリンクはメモ欄に自分で書くこと。

ドリンク欄で選んでしまうと、自動的にセットドリンク扱いなんかにはされずに、

別個に単品頼んだみたいなことになってしまいます。

セットドリンクは勝手にコーラとなります。

ちなみに自分の最寄りのマクドナルドの店舗じゃなくても注文できるみたいです。

わかんないもんね、店名だと。