ジャカルタ生活ブログです

インドネシアで仕事をしています。八年目です。妻はインドネシア人。適当に書いてます。2013年からやっているブログです。

深刻な下痢

下痢になりました。

40時間ほど下痢でした。

多分原因はマクドナルドのハンバーガーです。

ビッグマックを頼んだのですが、レタスヘナヘナ、バンズ白い、パティ白い、でした。

白いっていっても真っ白ってわけじゃなくて、自然解凍しかしてないんじゃないの?

という色でした。

しかもそのビッグマックLセットを二つ食べてしまったものですから、

最初は便がやわいなぁくらいしか思いませんでした。

ところが二回、三回と便所に行く間に水になっていくじゃあーりませんか。

下痢になっても仕事を休むわけには行きませんので、

ダウナー状態でこなしました。

ピークはその仕事帰りの夜でした。

自殺願望レベル、発狂レベル、アパート中に助けてくださいと叫んで回りたいレベルでした。

ほとんど眠れませんでしたしね。

まぁ治りつつあるんでいいです。

ではまた