ジャカルタ生活ブログです

インドネシアで仕事をしています。八年目です。妻はインドネシア人。適当に書いてます。2013年からやっているブログです。

PREMIERE PROによる動画編集

インドネシア滞在中のフォロ太郎です。

ユーチューバー計画も着々と進み、
来週末から週2から週3でアップロードします。

未だアップロードはゼロなんですが、
想定外に良いことがありまして、

それは私の妻がPREMIERE PROでの編集にハマり、
一日5時間以上、難なくパソコンに向かっているのです。

今まで趣味もなく、
副業っぽいことを始めては挫折(時の運もあるけれど)し続けてきた私の妻にとって、
動画編集は人生を変える出来事になるかもしれません。

私の妻と私はどこか似ていまして、
一つの物事に集中して取り組んだとき、
出る結果はとても良い。

しかし集中して取り組めることが10年に一度のレベルなんですね。
今やっと集中してるので見ている方も嬉しい限りです。

私自身としても一番身近な妻が手を抜いて惰性で走っていると、
惰性で走ってしまうので、
妻が何かに集中してくれて嬉しいです